富士S 2014 予想

あと富士Sもさらっと予想をしとこう。

本命は◎ステファノス。

ステファノスはセントライト記念で能力の高さを再確認できた。
期待通り鞍上も三浦から戸崎さんに代わり、ディープ産駒が得意の東京へ舞台を移してきた。
マイルが短いような気がするが、逆にいえばそのおかげで人気が多少下がるはず。
自信を持って本命にしたい。


相手は素直に○ダノンシャーク。
前走が馬が化けたような好レースやった▲レッドアリオン。
抑えで東京得意の△ミトラ。

単勝と馬連3点。


毎日王冠で書いたとおりロサギガンディアは全然たいしたことないし、
キングズオブザサンも中山ではわりにええけど東京ではどやろ。
ブレイズアトレイルも2戦続けて好結果が残せんタイプやろからな。
エキストラエンドは悩んだけど、前走が負け過ぎ。