富士S 的中!

がはははははは。

自信の本命ステファノスが見事に勝利!!!!

単穴のレッドアリオンも3着にやってきた。

ただし単勝しか馬券がとれてへんけどな(涙)。
レッドアリオンが2着まで来てくれていたら、けっこうな払い戻しになったんやけど。



レース映像をみたら、まあなんというか、上位の馬はほとんど実力的な差がなくて、
最後の直線で走ったところの芝状態とかの差とかやろな。
10回同じメンバーで走ったら10回違う馬が1,2,3着になると思う。

それでもステファノスの才能を信じてきて、
本命にしてよかった。
典型的なマイラーやないと思うけど、ダークシャドウみたいな切れ味のあるそこそこ強い中距離馬になってくれると思う。


それにしても、
東京と京都はやっぱディープ産駒やで。
エイシンヒカリもステファノスも。
明日の菊もディープ、秋天もディープちゃうかな。