土日とも 岩田にやられた

また岩田にやられたw
土日で連続で岩田を買ってなくて、馬券を外した。

岩田が調子ええなあ。
岩田が追う馬はなんか勢いが違うもんなあ。

後藤の件とかいろいろあってちょっとおとなしくしていたけど、
再び勢いに乗ってきたように思う。




ラキシスとスマートレイアーの2択でスマートレイアーを選んだ時点で予想は外れ。
スマートレイアーは後方で見せ場ない内容。どうも距離が長かったな(苦笑)

ラキシスはまったく危なげなかった、
後付けで考えたら、牝馬のこのクラスやったら牡馬のG2クラス相手に互角のレースをしていたらやっぱ格上やった。

今週も結果としてまたディープインパクトの勝利。
これで今年の重賞28勝目。
サンデーの年間38勝には届かなそうやけど、30勝は固そうやな。

メイショウマンボは終わっていた。
京都大賞典で気づくべきやった。






マイルCSは、岩田、ディープを抑えようと思う。
岩田騎乗するのは何やったっけ?

ほほう……ダノンシャーク……ディープ産駒……ラキシスと同じぐらいデキ過ぎな本命やな。騙されるやろか。
ステファノスを買いたかったがでてこうへんのやな。