ジャパンカップ 惨敗

予想は、見るも無残な惨敗やった。

エピファネイアもジャスタウェイも完全バッサリ一円も買ってないんやからそりゃ当たらん。
京都2歳Sとあわせて、ダノンシャークで儲かった分が全部すっかり飛んでしまったで(涙)。。。

ジャスタウェイ=ハーツクライの再現説にはかなり自信があったんやけど、
ほんまに強い馬なんやなと再認識した。

ジェンティルドンナやスピルバーグやハープスターはやっぱり強い。
ディープ旋風の追い風が止まったので、上位2頭には届かんかったんやなとみる。

エピファネイアはさっぱりわからん。
黒光する見た目だけの馬やと思っていたので、あんだけ強い姿を見せられると今までをどう解釈してええのかわからん。

もう福永が悪いとしか解釈でけへんな。
福永は来年あたり干されるんちゃうか。
それぐらいダノンシャークとエピファネイアでつけたちょんぼはでかいと思うで。