朝日杯FS ◎ダノンプラチナ1着と3、4着……

馬券はもちろん外したでw


まあダノンプラチナをちゃんと本命にしていたし、
4頭しか選んでないのに1、3、4着にきているんやから「良し」とする。
予想としてはほぼ100点満点。
馬券は当たってないけど、その分自画自賛で納得するw

ひとつだけ悔しいんが、
柴山のアホが出遅れんかったら4着のネオルミエールが2着まで来ていたんちゃうかと思うこと。
これも競馬やけどな。


アルマワイオリなんか買えへん。
こういうのを買おうとすると、次回から予想がどんどんおかしくなる。
無かったことにする。
事故みたいなもんで、2着にきた理由など考えん方がええ。



アッシュゴールド消しも正解やったな。
後方大外から回ってきてそれでもGIを勝てるんはオルフェーヴルぐらいなもんやで。
まあ内内に入れると入れ込むんやろうし、
馬に怪我させんことを考えたらああいうレースが現段階ではベストやわな。