デニムアンドルビー+キタサンブラック対抗は良い予想やったけど

デニムアンドルビー対抗は良い予想やったけど、
ラブリーデイはまるでええところなかったな。

ラブリーは直線入るところでスタミナが無くなって沈んでいくというレースぶりで、あれは長距離がむかんのやな。
距離不問で走れるほど馬が本格化したわけでもなかった。まあ期待し過ぎたで。

ゴールドシップはすっかり白くなったな。
勝つ時は本当にかっこよくて、歴史的名馬のようにみえる。
毎回ちゃんと走ってくれればなあ。




キタサンブラック対抗もええ予想やったけど、
なんというか、他の馬も能力的にいまいちなんで、消去法的に押し出されただけにみえるなあ。

ベルーフとブラックバゴは単純に力不足にみえた。本番で逆転しそうな感じはまるでない。
今までの対戦相手がやっぱ弱かったんやな。

ポルトドートウィユも若葉Sであっさり負けているのをみると、
ベルーフとポルトドートウィユ相手に勝っただけのルージュバックも過信は禁物やな。

ミュゼスルタンももう少し光るものをレースでみせてほしかった。
これはまだ休み明けなので今後も期待して追いかけるけど、さすがにGIに出てきたとしたらどやろか。