阪神JF 外れ

うーん。ノーザンの組織力をみせつけられる結果やった。
メジャーエンブレムが危なげなく、しっかりと勝った。
まあ他におらんかったからな。
1分34秒5かあ。こんなもんやろ。

外が伸びない馬場とはいえ、他のがさっぱりやったな。
ウインファビラスがまた来たか。
もう一度みてもそんなに強さは感じんけど、まあ消去法的にこれやったんやろ。松岡クンはいざというときにええレースをする。

アットザシーサイドはキレ味をみせてくれて素材の良さはもう一度感じることができたけど、でも、やっぱ足りんわな。
三浦が大きく外をまわしてきてGIを勝てるほどの馬でもないわな。
ルメールか、デムーロがまた騎乗してくれるやろから、紅梅Sとか、マーガレットSとか、ああいう感じのところでは圧倒できるやろ。

アドマイヤリードはどこにおったのかすらわからんかった。
三浦にしろ、菱田にしろ、どうもなあ、なんか今の若いモンに光るものがないんが残念。

デンコウアンジュは7着やったけど、体調が戻って展開がむけば、また穴をあけるんちゃうかな。
このなかなら一番今後に期待ができそうに思った。