フィリーズレビュー 外れ

うわ、あかんのやってもうた。

荒れると思い込んで無理矢理穴馬を抽出して、冷静な能力比較を怠ってしまっていた。
欲やなあ。

アットザシーサイドが素質高いのはわかってるんやから、素直にここから買えば良かった。
完全な前残りレースであそこまで追い込んでこれるのはかなり強い。
社台サンの強い馬が何故か2着に指し損ねる今の「流れ」を信じて2着馬単流しするべきやった。

五頭選んだなかにちゃんとソルヴェイグも入っとるのにな。

馬単110倍か。馬連でも39倍。
一番人気からで十分な配当がとれる。こういうのをとれないと才能無い。
ああ悔しい。




間違えて本命にしたエイシンピカソは、前残りレースで大きく出遅れて最後方から見せ場なし。
大ハズレ。