大阪杯 ▲△で馬券は当たった

あんまやる気がないまま、予想で書いた四頭◎○▲△でBOX買いしたらいちおう当たった。
▲△なんで一番金額の薄いところで全然儲かってへんけど、損せんでよかった。

まあ今日のレースは展開やな。
前半61秒台で流れて、上位8頭が全部33秒台の上がり。
こうなれば前にいったもん勝ち。
逃げたキタサンブラックと2番手のポジションを早めに確保したアンビシャスの流れやった。

キタサンブラックはものすごく展開利があったけど、差し切られてしまったところをみると、キタサンブラックはアンビシャスには能力が届かんのやろな。
ドゥラメンテ>アンビシャス>リアルスティール=キタサンブラックという力差やろか。

ラブリーデイは結果は4着やったけど、まだまだ衰えてへんな。
いつものように安定して伸びてきていて安心した。
宝塚記念あたりはドゥラメンテの動向次第やけど、人気が落ちてくれたらラブリーデイから買ってみたいと鬼が笑うようなことを思う。