桜花賞 2016 予想

今回はさらっと書く。
全然ひねりの無い予想なんでな。

本命は◎メジャーエンブレム。
クィーンCは他の馬がたいしたことないので5馬身差圧勝でもどこまで評価してええんかわからんけど、まあこのなかでは一番強いやろ。

この馬とにかく一本調子でいく馬。
スピードが落ちない。しかし緩急がない。

昨年のクラシックにバンドワゴンって馬がおったけど、ああいう感じの上位互換。
すると、おそらくマイラー。もっても1800mぐらいなんちゃうか。
なので阪神JFと桜花賞がこの馬の生涯最大の見せ場になる。

素直に勝ってくれるやろ。ルメール+ノーザンやし。




相手は○ジュエラー、▲シンハライトの2点で。
こちらもひねりが全然ない予想ですまん。
アットザシーサイドとかも抑えたい気持ちはあるが、こんなガチガチ馬券やと最高で2点までやろ。

ジュエラーとシンハライトのどっちを多めに買うかは迷うけど、
ジュエラーのほうが馬格があって切れ味というか、底力は上のように思うな。