神戸新聞杯 2016 予想

ミスエルテのほうが気になるけど、神戸新聞杯も予想しとこう。
まあサトノダイヤモンドが強いんちゃうのと思っていて、あまり予想する気になってへんのやけど。


神戸新聞杯の予想。

◎サトノダイヤモンドに圧勝してもらいたい。
ディーマジェスティ、マカヒキと3強が秋初戦をきちんと制しているので、サトダイも続いてほしいわな。

サトノダイヤモンドはホンダの中型バイクのような性能のいい馬で、加速したいときに加速できて、スピードが持続する。
これに勝つにはよほどの瞬発力がないと無理やと思う。



相手も素直に〇エアスピネルちゃうか。
エアスピネルは切れ味抜群で、例年やったら2冠馬レベルの才能の馬やと思う。
サトノダイヤモンドに肉薄したっておかしくないと思う。


この馬連1点でええと思うけど、◎〇は2倍程度しかつかんので、馬券買うなら3連複やろか。
3着候補として、▲ナムラシングン、△イモータルの2頭を買うので素直にどやろ。

オッズは土曜日深夜の段階で、◎〇▲5.4倍、◎〇△31.8倍。

イモータルが美味しい気がする。