毎日王冠 完璧な的中 ◎〇△

毎日王冠、完璧な的中ちゃうか。
4頭しか指名せず、◎〇△で1・2・3。
馬単とったで。
14倍!

惜しむらくは、なんでこういうときに限って3連単を買ってへんのやろ。
617倍!
ヒストリカル、狙っているなら3着付けしとけばよかった。
馬券的中したのに、外れたときより悔しい。



ルージュバックは道中かなりかかっていて、あかんかなと思ったけど、直線でスイッチ入ったら、全然他馬と違うな。強い。
G2レベルで力差をみせられる馬は文句なくGIクラス。
ほら「出たとこ買い」やろ。

せやねんけど、秋天で人気かぶる一番人気になると、この馬あかん気がするねんなあ。
この馬というより大竹厩舎が。
むしろ秋天で人気落としてもらって、JCで買いたい。

それにこの馬、1800mのスペシャリストやと思う。
次は中山記念やろな。もうこのレベルの馬が出られる1800m重賞がそこしかない。

きさらぎ賞+エプソムC+毎日王冠+中山記念の牡牝混合1800m重賞4勝の牝馬。
そうなったら最高やな。


アンビシャスもヒストリカルも、音無さん+ノーザン天栄。
ルージュバックも当然ノーザン天栄の看板馬。
ノーザン天栄の「流れ」が来ている。

秋華賞はこの「流れ」やったらビッシュやろ。
ビッシュはノーザン天栄の次世代エースやと思う。