秋華賞惨敗 ビッシュはJCで

ああああ。あかん。

ビッシュ全然ええとこ無しやった。
あれは乗り方うんぬんやない。
体調が全然整ってなかった。

能力は確実にあると思う。
紫苑Sで完勝したヴィブロスが優勝しているんやから、ビッシュの能力はダントツやと思う。

しかし、馬体が小さい。
小さいので、おそらく全力で走ったらしばらく回復に時間がかかるんやろう。
回復しとらんかったんやろな。
そーいうところを計算せんとあかんかったんやろな。

ああああ。

ビッシュ、年内休養はもったいない。次はエリザベス女王杯やろか。
それよりは時間をおいてJC一本で調整とかでいかんかな。
輸送のあるエリ女よりも、JCのほうが勝てそうな気がする。