毎日ハイ、日経賞、馬券の買い方を完全に間違えた…

久しぶりにリアルタイムで、レースをみた。

毎日杯と日経賞。

うわ。
どっちの重賞も予想はまあまあやったけど、馬券の買い方が完全に間違えている。

【毎日ハイ 日経賞 2017 予想】
http://d.hatena.ne.jp/win5wins/20170325/1490421605

毎日ハイ
◎サトノアーサーと〇アルアインで決まったけど、アルアインが一着で、サトノアーサーが二着。

馬連でいったので、2点買いで3.7倍。
全然儲かってない。
馬単やったら13.1倍やったのに。

予想で、サトノアーサーのこと「ポカがありそうで、なんとなく2着臭い」って書いているのにな。
馬単と馬連をそれぞれ買えばよかった。

うわ、アホな買い方した。



レース自体は、サトノアーサーは能力自体はけっこうあるけど、やっぱポカがある馬。
気性が成長してこればもうちょい上にいけそうかな。
他の馬は全然やけど、このなかではアルアインがまだ上やったってことかな。



日経賞
ううう。悔しい。
◎レインボーライン、○ミライヘノツバサ、▲シャケトラ、△ゴールドアクターの3連複4点勝負で、
結果この4頭が、4着、2着、1着、5着。
3着のアドマイヤデウスが抜けていた。

うわあ。もったいない。
この4頭の馬連6点勝負にすればよかった。
〇ミライヘノツバサと▲シャケトラで63.7倍もついているのに。

「4歳勢が上位を占めるやろ」という素直な予想で良かったのにな。

レインボーラインは休み明けなので、ということで言い訳はつくけど、うーん、GIトップレベルではないんやろな。

シャケトラは3角から鞭を入れての強引な競馬で完勝。春天の新たなスター候補になってきた。
ミライヘノツバサは前にいけるのが強みで、この先も安定して結果を出せそう。

ゴールドアクターはピークアウトしてきたかな。