ファンディーナと心中するかしないかを選べ!

ファンディーナと心中するか、しないか。

今年の皐月賞で馬券を買うときは、どちらかを決めなあかんと思うねん。



ファンディーナを買うんやったら、ファンディーナ絡みの馬券のみを買う。

ファンディーナを買わんのやったら、迷わずばっさり切る。
ファンディーナ絡みの馬券は一円も買わない。

「とりあえず抑えとこ」なんて考えのやつはギャンブルする資格がないと思う。



わしはファンディーナと心中する。

つばき賞から惚れているけど、ファンディーナはスターやと思う。
http://d.hatena.ne.jp/win5wins/20170221/1487695583
http://d.hatena.ne.jp/win5wins/20170320/1490028004

騙されてもええねん。
他の馬が勝って馬券が当たっても嬉しくない。


単勝3倍以上つくなら、買う。
1番人気で3倍前後になるやろかな。

馬券は馬単でいく。
ファンディーナ頭でいく。

どの牡馬を2着候補にするかやな。
そこはまだ迷い中。
スワーヴリチャードとカデナのどっちかと、穴馬を2頭ぐらい買う予定。




競馬ブログランキングへ


王様・田端到の「マジか! 」の血統馬券術
田端 到
東邦出版
売り上げランキング: 5



レイデオロはレースっぷりにセンスが感じられる。

将来的にステファノスみたいになりそうな感じがする。

戦ってきた相手は弱いけど、軽視はせんでいきたい。
でも、ソエ不安があるからなあ。