▲デンコウアンジュ単穴評価は素晴らしかったけど

ヴィクトリアマイル2017の感想。

我ながら、デンコウアンジュ3番手評価は素晴らしかったと思う。

東京マイルが得意な子で、福島牝馬Sでみせた調子の良さも間違ってなかった。
切れ味のある子やわ。
これやったらメジャーエンブレムを倒せるわな。



とはいえ、アドマイヤリードかあ。
そこまで買えてへん。

アドマイヤミヤビ、アドマイヤデウスとアドマイヤ勢が復活気配なのでそろそろGIというのもあったが、うーん、まだ重賞も勝ってないし、体も小さい馬やし、GIには早いと思ったけどな。

アドマイヤリードといえば新馬戦よな。
もはや伝説みたいになっているシルバーステートを一騎討ちでねじ伏せた新馬戦。
あのレースをしながら出世に少し時間がかかったけど、あの新馬戦がこの馬の実力やったんやな。

しかし、ここでアドマイヤが勝ってしまうと、来週アドマイヤミヤビは無いんちゃうかという風に思う。
クイーンCでアエロリットとレーヌミノルを完封しとるんやからGIを取ってもおかしくない実力馬やと思うが、アドマイヤ2週連続は無いやろと思う。



本命◎ソルヴェイグも悪くない予想やったと思う。
9番人気5着。
スタートでポンと飛び出して、直線ではいったん先頭に立った。
一瞬ほんまにいけるんちゃうかと思ったぐらい。
鞍上は最高の騎乗やったと思うが、距離が長かったんかな。もう一脚は無かった。



ミッキークイーン無印予想も完璧やったんちゃう。
浜中外しが露骨やわ、JRA。



サラブレ 2017年6月号
サラブレ 2017年6月号
posted with amazlet at 17.05.15

KADOKAWA (2017-05-13)