オークス 2017 惨敗

まったく当たる気がせえへん。

考えて切ったソウルスターリングとモズカッチャンとアドマイヤミヤビで決まった。

この3頭の後に馬券を買ったリスグラシューとフローレスマジック。

めちゃめちゃ下手糞やわ。


まあ馬の見立ては予想のとこで書いた通りで、上位3頭は予想のとこで書いた良い面のほうがちゃんと出て、下位2頭は悪くはなかったけど爆発的なものが無かったという感じやろか。



予想わなあ、フランケルとハービンジャーってのに引きずられた気がする。
フローラSでみせた、モズカッチャンの強さをそのまま信じれば良かったわな。

ハービンジャーも4頭ぐらい出走しているんやから当たり年やわな。
ハーツクライが無冠で終わったのは予想外やったけど。



もうレース内容をこれ以上、振り返る気力もない。



今春シーズン全敗もみえてきた。
ダービーも安田記念もピンと全くきてない。

あかんやろなあ。

いまんところレイデオロ押しやけど、いかにも騙されそうな感じがする。