安田記念 外しとるんやけど、馬券は少し当たっていたり

ロゴタイプ、絶好調やん。

大ハズシ。
完全に見誤り。
ロゴタイプフレグモーネ説に騙された。

まあな。
仮にロゴタイプが好調そうにみえていたとしても、さすがに2年連続で好走もないやろと考えとったので、どちらにしろ馬券は買えんかった。

惨敗。



そして、本命ブラックスピネル。
最下位。
直線で不利があったみたいやけど、それでも負けすぎ。

最悪な予想。

自分でも節穴やと思う。



勝ったのはサトノアラジン。
予想では対抗にしとったけど、なんか勝つイメージはなかったなあ。

ダービーは、サトノアーサー本命で撃沈。
安田記念は、軽視していたサトノアラジンが勝利。

ほんま馬券下手やわ。
サトノアーサーが勝ってくれたら良かったのに。



実は、レース前にこんなにアホな予想をしとったんやけど、
馬券は少しだけ実は当たってるねん。

この予想を書いたときに迷っていたレッドファルクス。
レース前日に一晩考えたら、あれはかなり強い馬なんちゃうかと思ってきて、レッドファルクスからもワイドでブラックスピネル、エアスピネル、イスラボニータ、サトノアラジンの4頭に流しておいてん。
1−3着でいちおう当たった。

レッドファルクスがやっぱ強いなと思った。