明日のタニノフランケルの新馬戦はメンツ激弱い

噂のタニノフランケルが明日8月12日の新潟1800m新馬戦に登場する予定。

メンツが薄くて、フランケルにとっては大チャンス。
新潟1800メートル戦なんて期待馬が集結しそうやけど、タニノフランケル以外ちっとも走らなそうな馬ばかり。

なんやろ、タニノフランケルを盛り上げようという業界の空気があるんかいな。
強い馬出したらあかんみたいな空気があるんちゃうか。



確かにタニノフランケルが新馬戦で圧勝したら、話題になるやろと思う。

関屋記念なんかよりデカデカとスポーツ新聞で取り上げられて、
「伝説始動」とか書かれて。



タニノフランケル、ここの新馬戦はさすがに勝つんちゃうかな。
かなり負けるわけにいかんやろ。
単勝一倍台やけど、馬券的に逆らえへん。



で、ここで完勝して、
より注目を集める2戦目では疑ってかかりたい。








競馬ブログランキングへ


「絶対に負けたくない!」から始める馬券術 (競馬王馬券攻略本シリーズ)
たくちん&メシ馬
ガイドワークス
売り上げランキング: 1,414